結局二日あいてしまった

というのも二日間疲労がはんぱなかったのです。

今日は従姉妹のお姉さんの結婚式にいきました。

その空間には幸せしかなくて、親子の絆とか、家庭を築くことの特別さ、そんなのを噛み締めてたら不思議と、涙がこぼれた。

綺麗だったなあ。
憧れるな。

末永く幸せであることを願いながら眠ります。
三日坊主を滑り込み回避っ!
回避っ!
だいたい寝てしまって次の日の朝更新するのが流れになってもーてますわ。

昔もブログで日記かいてて、そんときもとりあえず寝る前に毎日更新することにしてたんだけど、1番ひどかった記事が、


「もうてがふるえるのでねるよ…」

とだけ書いて投稿して寝てたときがあった。

…寝ろよ。
更新してる場合じゃねえよ。


うーん、昨日は結構ハードだったなあ。
大原→バイトの流れはやっぱ結構疲れるわ。お腹もすくしなあ。

勉強もなかなか追いつかんし、給料日前で財布もさむーいし、なんか色々つらかった苦笑

だいぶ冬めいてきて、不思議とノスタルジックな気分になってくるね。
冬のにおいで思い出すのは不思議と高校生のころだったり、中学生のころだったりする。

時間て過ぎるの早いや。
もう11月だしな。

心がなんだかふるふるするね。
2011.11.09 no title
二日目。
三日坊主を越えればひとまず褒めたもん。


今日は朝8時から練習で、飯塚から行くのに6時23分の電車にのりました。5時20分起床とかありえない、ありえないわ。

学祭どうしよ…

まだ夜が明けないうちに家を出たので、朝焼けが綺麗でした。
なんとなくSyrupが聴きたくなって、聴いていたけどすごくよかった。
眠れずに朝を迎えた気分になった(実際はちゃんと寝てたけど)
夜明けの情景と「朝になって」という歌詞がシンクロしてね。いいかんじだったー

早起きすると得だなあ。


…いや、実際はいまその反動でもーれつにねむい。昼もさっきも勉強してたけど全然はかどらんわ。とっとと寝ることにしました。
やっぱ早起き向いてないわ。
きついってわかってんのについ寝るの遅くなっちゃうもんな。

明日は消費の理論に法人の授業ののこりに貸倒損失の復習にやること多いな。

ねみー。
とりあえずまずは一日目。
ゆるくて基本意味のない読んでも特に得のない日記テイストでいくつもりです。

最近首がつるようになりました。年かね…
単純に荷物が思いせいだと信じたい。

今日はゼミで大学へ。
月曜は唯一の大学でい。
大学に全然いかんせいで大学で人がうじゃうじゃいると「うっ」てなる。これが「こみゅしょう」というのの初期症状なのか…

話し合いしてて改めて今のレポートの課題が壮大すぎて頭抱えてる。イノベーションのジレンマとの兼ね合いとかいわれても!(げそ)
任天堂が題材なお陰でだいぶゲームに詳しくなったわ。
税理士の勉強がある程度おちついたころにはゲーム買おう。
なんにしよかね。
3DSかWiiかPS3か…悩むな。

最近ゼミで自主的に集う機会が増えて、内容もゼミぽいしみんな仲良くなったしで大変うれしい。
「内容もゼミぽいし」ってじゃあ今までゼミの時間何してきたんやって話ね笑
2011.11.06 アウトプット
だいぶ放置しちまいましたが、こちらの更新をぼちぼちしていこうかと思います。寝る前に、ひとこと、くらいのかんじで。

とある場所でセミナーを受けていたのですが、アウトプットの場所は設けたほうがいいみたいなこと言われて、成る程たしかに最近文を書く機会がめっきり減った。これは由々しいと思ったので、せっかく作ったこちらを利用しようというね。

フランクフランクなかんじでかけたらいいんだがの。
