FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気がついたらもう三年生です。

春休みに全く勉強をしていなかったツケが廻ってきて、いま大変苦しい思いをしております。
うーぷす。

新学期がはじまるとわたしはいつもいろいろ頑張ろうと思ってさいっこーにモチベーションが高まるのでありますが、それから下降路線を辿るのもいつものことであります。
いままだけっこう上の方にいます。がんばろう。

とりあえずまだ寝坊してません。それだけでも成長な気がするんだが。

ときどきぐあーっと苦しくなるときとか周囲の目が異常に気になるときとかありますが、いっこいっこ、ゆっくり頑張っていこうと思ってるとこです。
正直ね、今回ってないです。うまくね。
上手くまわす自信はないんだけれども、それでも何かをぽいって捨てる選択をするよりは、無骨ながらもごてごてまわしていったほうが後悔はしない気がする。
でも、もう少し勉強はしないと。
今年の8月に受かる自信はもうほとんどないんだけども、受かろうとする努力は最大限しないと。

あれこれ、企画していることやらやりたいことやら多くて、個人的に挑戦してみたいことも多くて、でも時間はあんまりない。
あるひとを見習って、とりあえず思いついたことはメモしようとさいきん心がけてみておるのです。
そしたら少しは効率よくやれるかなあとか。


ああマックブック欲しい。割賦で買おうかしら。
スポンサーサイト
2010.04.06
ねたがたまりすぎてるので古いものから消化することにします。



先日お花見に行きました。
塾の春期講習の合間を縫って。

大濠公園を歩いて、その後久しぶりに六本の方まで行きました。
懐かしい懐かしい言いながら。
で、さらに舞鶴公園へ。
最終的に天神まで徒歩。たくましい。

まさに満開で。空が曇りなのが残念だったけど。
舞鶴は特に、桜の並木道がすごいことになってました。


楽しかった!


写真のっけときます。
ちょっと加工してます。
加工するの楽しかった。
トイカメラ効果てきなものを狙ってみたりね。

P1000339.jpg
この道通ってバイトいってたんよな


P1000343.jpg
なつかしのまち


P1000346.jpg
屋台、にぎわう人、桜、まさに花見日和
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。