FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
足元はいつも急流。
そんな毎日です。


そんな感じで毎日が過ぎるから、すぐに書きたいことがたまりまくってしまうよ。


日曜日は濃密な1日だった。ツイートもしたけど。
昼はりことマイケルと3人でご飯を食べて、色々話したり不満を愚痴ったりしていた。ら、色々とゴタゴタしてきて、結局3人で仕事するはめに。
何というか…だめすぎる。

でも、あのアンシャンテでの時間と、そのあと慌てながらも頑張った時間というのは、私にとってはかなりいい時間だったと思うし(慌てて仕事をすること自体は勿論ダメなんだけど)、何というか、理想的。

私はここ1~2週間内でかなり性格改善(改変と書くのが正しいのかもしれないが、自分としては良い方向に進んでいると信じたいので、善で)が起こっていると感じていて、それはまあ誰のお陰かは書かずもがなとして、じゃあ次は何を変えるかって、人付き合いの仕方じゃないかって。
とりあえず、人と話したいのである。
予定をすり合わせて人と人を引き合わせる作業は面倒で、しかも誰か一人がやれば済んでしまう。だけど誰かが面倒な作業をやるからこそ人と人が引き合うわけで、そういう機会を増やしたいと感じるならば頑張ることは必然なのである。
と、今更になって気付いた大馬鹿者です私は。

夜はバイトの先輩とご飯に行きました。この間書いていた地下鉄の人。
あの偶然をこんな形に活かすことができたことが本当に嬉しかった。ほんの少しの勇気をふりしぼったことと、有言実行を心がけたことがこんな形になるとは。
結局ご飯を食べているときも、食べた後うちに来てからも、終始お喋りし続けていました。
この間も書いたけれど、人の価値観とか、やはり限られた関係のなかでは井の中の蛙状態になりがちで、例えばびーろっくの中では音楽を聴くことが趣味なんて人として当たり前のことだけど、一歩サークルというくくりを抜けてしまえばそれさえも当たり前でなくなるわけです。そういう意味で、今回も色々と勉強になりました。んで、やはり一歳の違いってデカイ。その一年の間に経験してきたことの違いを感じるとともに、勉強になりました。
こうやって色々吸収して、あたしも大人になるんやろなあ…。
もっともっと、たくさん話したいなあ。


と、深夜はまたお仕事に戻り、バタバタしていてブログに書けなくて、やっと今回書けました。ふう。


そして次の日は卒業ライブになるわけだけど、長くなりそうなので、記事を分けます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teikolien.blog65.fc2.com/tb.php/12-cb0533c9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。