FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.03.17 家族と。
福岡で何かしらしていることの多い毎日でしたが、何とか暇を作って先日帰省できました。
まあその日も前日塾の先輩の先生のお別れ会で徹夜をしたあと、大原に行くというハードなスケジュールをこなして、帰ったのももう夜の11時とかだったんだけど。
眠らずに待っていてくれた家族に感謝。

そんで、次の日は家族で日帰り旅行に行きました!
目的地は津和野!

…のはずが、3月という季節に見合わぬ雪が行く手を阻み、急遽秋芳洞に目的地変更。
簡単に言うと、まあ
雪で中国道が通行止め→下関で強制退出
という残念な感じ。

萩まで行こうかって言ってたんだけど、やっぱ天気怖いので、やめとこうって。

そんで向かった秋芳洞。実は秋吉台は最近行ってみたいな~なんて思っていたとこだったので、まあ丁度よかった。
でもあれね。正直、「秋芳洞とかいったって所詮ただのほらあなだろうが」とタカをくくっていたのだが、着いてみて深く反省した。


す、すごすぎる…!!

自然の芸術や!!とか思いながら、入り口にして既にテンションはMAX。
中の探索もうきうきしながら進みました。
まあおかんとねぇちゃんは途中で引き返してリタイアしたんだけど(苦笑)
車でのんびり~の予定がいきなりアクティブになっちったからね。仕方ないか…。
写真も沢山撮りました。一部ですが載せてみます。


P1000279.jpg
入り口から荘厳だよね!秋芳洞

P1000290.jpg
今回撮った中でも超リア充ぽいショットがこちら。
お気に入り。


P1000294.jpg
お土産街と家族。
この雰囲気がすごくいい。

P1000296.jpg
名物かっぱそばだそうで。

P1000298.jpg
秋吉台。きれいだあーーー





やっぱり家族といられる時間は出来るだけ作った方がいいと思った。
うん。
だってそれも無限じゃないからね。

後から悔やまなくていいように、生きたいね。
彼岸は、帰れるかなあ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teikolien.blog65.fc2.com/tb.php/14-2801eb38
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。