FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、暫く更新してなかったのでそろそろ。
なかなかまとまった暇がないと書けなくて。
ちょいちょい何かやるってのがへたくそなんだよな。



まーくんさんふぇすちばるについて。

書く視点ってのがいっぱいあって、
ライブを見る側、やる側、運営する側って。

見る側から言うならば、上級生バンドみてると卒ライと同じ、最後なんだって哀しさと、やっぱすげえやって思える感動とが襲ってきた。その一方でフレッシュな新バンドも沢山出ていて、そういう点ではかなり見ごたえあった。
新バンドではてのりが個人的にすっごい良かったと思う。また見たいって思えることって大事。
すごい楽しかったけど、でも、終わった瞬間に、これで本当に4年の先輩方は卒業なんだよなあと思って、穴が空いたような感覚がして。
でもまあ、やっぱ皆いい顔して弾いてて。あんな卒業を迎えたい。
あれ、これ卒ライのときと同じこといっとるわ。あほや。

でも制限時間の残り少なさを更に痛感したよ。
掴んでも掴んでも空しかつかめないよ。


やる側については、まあ久々だったので終始よう分からんテンションでしたよっと。
はっきりいって余裕あったライブじゃなかったし伸び代はまだまだたっぷりだけど、楽しかった。
やっぱりギター持って歌って弾いて合わせてってのはホント楽しくて。
技術に関してどうこうとか言える話ではないけど、俺たち音楽やるのこんなに楽しんでるんだぜ!的な何かが伝わればいいなと思う。これからもそれを目指していきたいな。
FMはいい意味でリラックスして取り組めるバンドだと思う。大事にしたい。

それにしても録音したら弱点丸分かりだね。





最低限のラインすら全うできてない自分が大口叩くのって出来ない。
それは意識すれば出来ることでだからこそ眼前にとらわれ失敗する自分が本当クソだと思う。
でも落ち込んでても仕方ないので、努力はしていきたい。
けど。
何か脳がいっぱいなんだよな。
変な感覚。ガタがきてんのかな。


結構上がり目だったのがピークを迎えて下降していく気がして、でも目そらしてる。
飛びたい。



今日のミュージック
APART / ART-SCHOOL
神すぎる。特にイントロ。
なにを今更って話か。早くちゃんときいときゃよかった。
今日はアートばっかりきいてたな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teikolien.blog65.fc2.com/tb.php/16-ee27f6ef
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。