FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
321の記録。
ゆうて食ってばっか。
ぷえー


P1000309.jpg
アップルパイいただきますた。4人分サイズ。しかも手作り。
後から聞いたらお返しだったらしい。
味もすごく美味しいです。(まだ食べきってない)
嬉しいけど何か悔しいんだ!クオリティ高すぎて!(笑)



2010032016230000.jpg
うちの前のカフェのココナッツパフェですよー。
バナナとココナッツアイスの相性が抜群すぎてヤバイ・・・・・・!
超近いし通おうかな。。
そういえば食べてるときに横の窓から外を見ていたら、雨風に苦戦しながら自転車こぐツンバさんを発見してしまった。乙。


P1000310.jpg
豆乳ごま鍋なんだぜ!
絵に描いたみたいに美味しそうな感じに煮えたのでパシャリ。
ががががんも!


★パインテール
にはじめて行ったよ。
なんというか、オシャレだし美味しいけど、店内BGMが超気になるという。
アバとかYMOとかストーンズとかナツカシ歌謡とかが流れてた。

★サマーウォーズ
を見たよ。
うん、よかった。(笑)
キャラがひとりひとりすごく生き生きしているし、世界の危機と、田舎のほのぼのした家族の夏ってのが同時進行するってのがまたよくできてるなって。そういうのってアニメだからこそ出来るのかな、もしや。
いろいろ昔を思い出したり、感情移入したりして、心温まる話だった。
実は何度かうるうると来てしまったという。
忘れてた何かを思い出させるような、そんな感覚がしたのでした。
映画批評下手なのでした。おそまつ。





気持ちとかって、瞬間瞬間で更新されていくものなんだなって。
こうやって書いている間にもじんわりとタグが書き換えられていってる。

そんでもって、自分が考えて、実行してみようと思ったことが(実際出来ているかはおいといて)廻りまわって良い状況を呼び込んでくるもんだなって。


そんなことを感じた日でした。


そういえば、一ヵ月後とか一年後とかってなに考えてるんだろうな。
って考えに答えなんか出るわけないか。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teikolien.blog65.fc2.com/tb.php/18-3c6a053c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。