FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は携帯から更新してみる。
やっぱり何かすぐ公開って恥ずかしいので、ある程度記事を貯めてから、もろもろの場所には公開しようかなと。
恥ずかしいって自分でもよく判らないけど!何がどう恥ずかしいのかわかんないけどなんかこう、むずがゆいってか。

最近は色々なことがあって、生活に彩りがある。
相変わらず簿記論の成績はよろしくないし、相変わらず夜はいつのまにか寝ちゃうし部屋もきちゃない。
しかし、
1、あけさんの家でみんなで飲んで、焼酎を気で飲んだりしながら真面目なはなしをしながらポーカーやったりして、最終的になんだかぽかぽかした気持ちになりつつ朝家に帰ったり。
2、小・中学校のとある友人と久しぶりに会って女子会的な店で色々話したり。
3、バレンタインは若干の二日酔いを抱えながら大原の1月期総復習講座へ行き、そのあとベローチェでチョコを渡してきゃぴりこしとるカップルの横で(リア充ちね!と若干思いながら)勉強したり。
濃いちゃあ濃い毎日である。
1については何か色々忘れないようアウトプットしようと思ってここにかいたのに、最終的にはぽかぽかした気分が大部分を占めてて、上手くかけない。良いのか悪いのか。ただ、もう少し色々でしゃばって(ちょっと語弊があるか?)動いてみたいと思う。もう少し図々しく生きてもいいのかもしらん。
2では、やはり生活圏(地理的意味ではい)の違いによって、人は色々価値観とか違ってくるなとか、でもそれでも大体の人はしっかり自己分析できてると思った。
ずっとQ大の人とばかり話していると、やっぱり(ステレオタイプな見方なのかもしれないけど)価値観とかが偏ってくる気がした。世界は思ってるより広いんよな。いつもこういう機会があるたびそう思うのに、しばらくすると忘れる。
次はあたしが何かしら店とか決めて企画しようと思う。
3はもういいや。

昨日はあけさんの家でごはんをたべた。
夜も遅めに来訪というだけでもなかなかご迷惑なのに、あけさんはきんぴらとごはんを準備して待ってくれている始末である。ひいぃ…!好い人すぐる…!
あたしは調理に関してはほとんど何もしていないというね。だってせんぱいがやったほうがぜったい巧いもん…!
吸い物を作ろう→鯛の頭売ってないかな、ていう思考に至らないって普通。プロだ。
二色ごはんと鶏肉のお吸い物ときんぴら。大変おいしゅうございました。
そのあと色々と話した。とりとめもない話をする時間って大好きなんだけど、せんぱいとかとそれをするのって今まであまり(全然…?)出来てなかったな。もったいない。なんというか引っ込み思案が治る頃には精神的余裕のほうがなくなってた感じ。
とにもかくにも、昨日は楽しかった。ありがたやありがたや。
今度はおでん…なのかな?笑

とりあえず写真添付して終わる。

2010021523250000.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teikolien.blog65.fc2.com/tb.php/2-a43eca48
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。