FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気がついたらもう三年生です。

春休みに全く勉強をしていなかったツケが廻ってきて、いま大変苦しい思いをしております。
うーぷす。

新学期がはじまるとわたしはいつもいろいろ頑張ろうと思ってさいっこーにモチベーションが高まるのでありますが、それから下降路線を辿るのもいつものことであります。
いままだけっこう上の方にいます。がんばろう。

とりあえずまだ寝坊してません。それだけでも成長な気がするんだが。

ときどきぐあーっと苦しくなるときとか周囲の目が異常に気になるときとかありますが、いっこいっこ、ゆっくり頑張っていこうと思ってるとこです。
正直ね、今回ってないです。うまくね。
上手くまわす自信はないんだけれども、それでも何かをぽいって捨てる選択をするよりは、無骨ながらもごてごてまわしていったほうが後悔はしない気がする。
でも、もう少し勉強はしないと。
今年の8月に受かる自信はもうほとんどないんだけども、受かろうとする努力は最大限しないと。

あれこれ、企画していることやらやりたいことやら多くて、個人的に挑戦してみたいことも多くて、でも時間はあんまりない。
あるひとを見習って、とりあえず思いついたことはメモしようとさいきん心がけてみておるのです。
そしたら少しは効率よくやれるかなあとか。


ああマックブック欲しい。割賦で買おうかしら。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teikolien.blog65.fc2.com/tb.php/22-ab8713f2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。