FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はむ!

はいよ四回目。
とりはむ作ろうと思います。いまローリエと塩を手に帰宅なうなうー。

夜を徹してゼミの志望書を書きましたが。
夜を徹してしまったせいで、後から読み返したら、恥ずかしいくらい熱い。誰この熱い人、て感じ。
もう「こいつウケル」くらいの勢いでとってくれればいいと思うお。
おかげさまで寝不足で眠い。あ、帰宅したよ。PC前なう。

昨日は、うーんと、なにがあったっけ?;
ゼミ説行ってバイト行って、死亡書(違)書いたわ。書いたよ。
ルミエールにビスケットが沢山入ったパックが売ってて、少しずつ食べようと思って買ったのに、もう無いという。
夕飯ビスケット、みたいな。
おかげで今日の昼はおなかいっぱいだった。
最近食生活がよろしくない。段々無駄な肉も増えてきたし、ほんと、やせよう・・・。

そういえば、明日は鍵を取りに行かないと。
忘れないように書いとこう。備忘録。
備忘録・・・保証債務見返/保証債務
どんなネタや。


もうすぐ二年呑みだけど、どうしよう。
上手く話せるかな。
なんだか怖い。
人が信じられなくなることが一番怖いんだ。
もっとわきあいあいするイメージだった私たちなのに。
現実は分離。
分離なのか分からないけれど。
なんというか、コミュニケーションの欠如からなる疑心暗鬼。
難しいこと全部抜きにして、わきあいあいやりたいのだ!
それを伝えたいのだが、形になるのか!

今日は神様のいたずらかというような偶然の出来事があってびっくりしている。
偶然地下鉄内でバイト先の先輩に会ったんだけどね。
地下鉄ってさ、何両編成だっけ?
とにかく、あんな車両数多くて、しかも何分間隔とかで出てるような乗り物のさ、同じ車両に乗り合わせたりとか普通する?!
すごいねえ偶然って。
それにしても、バイト先以外のところで会うと緊張した。場の雰囲気ってすごい。
ああもう、どきどきなう!

最近なんだか組みあがっていた人間関係がこう、軋んでいる感じがして嫌だ。
ああ、こうして別れていって疎遠になるんだなあ、のレールがうっすら見えてんの。
とりあえず最近は面倒がらず連絡するってことが大事なんだって思う。
あたしの悪い癖である。基本が受身。
それでなくしたものも実は多いんじゃないかって思うんよな。
今は有言実行とちょっとのずうずうしさを心がけている。
手繰った糸を、また手放してはならないのだ!
するすると逃げていってしまうぞ!

こうして画面に向かっていると、とめどなく書くことが溢れてくる。
さっきまでネタねえやとかって持て余してたのにこれよ。
もしかしたら独白とかそういうの、好きなのかもしれないね。
とりあえず今までのテストはこういう書くことに対するスタンスがかなり役立ってる。

…やつきありがとう。政治経済学落としたと思ってた。

そういえば、どうでもいいけどプロフィールの写真の性別不祥な感じがいいよな。
自分で加工したんですけどね!ついたで自分の写真使ってる人多いからまねっこしてね!
いわゆる、てまえみそ、ね!
よしださんといっしゅん間違われる・・・わけないか。調子に乗るな俺。


今のミュージック
Uncoverd/DOPING PANDA
話に上がって聴きなおしている途中なのだ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teikolien.blog65.fc2.com/tb.php/5-1409f330
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。