FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.02.21 焼き焼き
昨日は焼き焼き大会の後うちで飲み会をしました。

焼き焼き大会は、人が少なくてびっくり。。
去年が部会の後ってこともあったから少ないのは仕方ないんだけど。
去年あたしは初めてこの作業でサークルのために夜を徹したわけですよ。
ほんと去年の二日間は頑張った、ハズ。(気持ち的に)
ちょっとした転機やったね。
それまではほんと、ちゃらんぽらんよ。
一年生なんてそんなもんかもしれんけど、今思えばかなり適当だった。
思えば、サークルの仕事とかそういうの意識し始めたのもここからかもしれん。
あれを終電で帰ってたら、今幹部やってないわ多分。
だから、そういうの感じて欲しいな(徹夜してほしいとかではなく)ってちょっとおもうんよな。
まあ自分と重ねるとかそういうの違う気がするけど。人は人だからね。でもよ。
それにしても来てくれる人も居るから、それはうれしいことだよね。

そのあと飲み会をしたけど、よかった。
酒量的にはかなりきっつかったけど。
有意義だったと思うし、有意義っていってもいわゆるほっこりした気分でそれを言えるのがいい。
反省点とか展望とかいろいろあるけど、それは自分なりに噛み締められた気がする。
煮え切らない感じっていうのはあまりないし、それは場の雰囲気のおかげ(そしてそれを作り出してくれた人のおかげ)で、本当にすごいと思う。
こんな泣きそうにありがたい気持ちって、すごい。

とりあえずうちで呑むと勝手がわかって便利なので、
どんどん呑みましょう。といいたい。


正しいこと正しくないこと取捨選択って大事。
正しいかどうかは自分がきめるのだ。


そして勇気も大事。
ちょっとムッとされる勇気も大事なのだ。
踏み込まないと踏み込んではもらえないからね。
なんか今すごい、転機なんじゃないかって思ってる、最近。


だといいなあ。


そろそろてつらうさんの牡蠣食べ旅行に出発だあ!



今のミュージック
ハムたんの夏休み/宮理子's NEW Jazz Orchestra

キーボの音がすごくかわいい。とっとこはしるよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teikolien.blog65.fc2.com/tb.php/7-b2a46007
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。